まいにち (458)  バトン (139)  れぽ (20) 


ごんべ誕

まいにち|2017-11-19 18:06



誕生日だったみたいです。
最近は色塗りはおろか絵自体あんまり描けてないのでウーンなかんじ。
やめるつもりはないけどこのままでいいのかな~とは思います







お酒

まいにち|2017-10-15 23:27



あつきさんとお酒をご一緒していただきました!たのしかった!
お酒入ると少しばかり口調がフレンドリーになります。
そういえば日本酒似合うと言っていただけてホウ!となりました。
最近日本酒もおいしいと思うようになってきたのでもう少し研究したいです。
でも日本酒だったら東北はおすすめです!(⌒▽⌒)甘みはあるけどくどくない!

とはいえお酒が好きというかお酒でワイワイしている雰囲気が好きなので
銘柄的なのは全然わからなくてそうなんだこれおいしいんだ~とにこにこしているのが常です。
しもむらさんは銘柄はわかるけどひけらかしたりしないタイプ。聞かれたり困ってたりしてたら助言するタイプ。







ぽかっこアンソロ出ます

まいにち|2017-10-02 01:48

嬉しいお言葉いただいたので調子に乗ってつくってしまいました。
来年のコミティアで出したいなあ








とらべる

まいにち|2017-08-28 23:16



ぽんぽん むに

割とこの遊び?好きです。

10~11月にかけてあっちゃこっちゃ行くのでおかねためなきゃな~。
もにゃはリスクの高い仕事をしている分、高収入なので
ルーシェの一人や二人、三人や四人ぐらいどうってことないですが
ごんべたちもその恩恵にあずかっているのかしら・・・
いや流石にそれは・・・いやでもそもそももにゃがおかね出さなそう・・・けち・・・







アナログとデジタル

まいにち|2017-08-16 23:47

今まで手帳にちまちまと予定を書き込んでいたのですが
最近すまほ管理のデジタルな手帳にしました。
直接書き込めば鳥頭でも覚えられるかな~とか原稿の予定~とかアナログにやってたんですが
如何せん必要な時に手帳を携帯していなくて
常に持ち歩いてるスマホだとスッと出せるので便利・・・ムム・・・と
あとまあ原稿とかも特に考えてないし・・・と必要性を考えて変えてみました。
しっくり来なければまたアナログに戻るけどもなんだか切なさを感じました・・・デジタル化・・・

続きからメールフォーム返信です

続きを読む










posca: Script:FC2 Blog