まいにち (467)  バトン (139)  れぽ (20) 


彰さんとデートレポ

まいにち|2010-06-20 18:25



昨日は彰さんとご一緒させていただきましたー!
今回もまたさっくりレポ描かせていただきます。

拍手+投票ありがとうございました^^*






そうなんですよね。
新宿駅集合とか言っても広いし、改札も多いし、しかしそれをすっかり忘れていて
直前になって気付くという大失態をしてしまいました。







とりあえず集合場所を決めたのはいいものの、丁度そのとき演説をしている人がいてですね…
ただでさえ耳の悪いカナイはものの見事に聞きとれなくてですね

でもところどころ聞き取れる彰さんの声を頼りに向かい無事合流!よかたー







今回一番のメインであったドーナツ屋さんだったのですが外にまで人が並んでいてですね 見た瞬間に諦めました
冬とかだったらいいんですが夏とか!暑くてむりです!



ま、じゃあとりあえず何か食べますかと洋食屋さんに突入。
色々おしゃべり

二人暮らしいいなあとか思っていたのですが、いいことばかりでもないみたい。






私が頼んだのと違うパスタが運ばれてきたとき、スッと彰さんが従業員さんを呼び事情説明。
なんてスマートな方なんだ…!!ともたもたしつつときめく私。どんくさい。

しかし意外にボリュームがあり、二人で後半ひいひい。だ、だいぶ充実してますね…!ニコ…!
でも気合いで食べきる私はなんと意地汚いことか…



でもって食後は代々木に移動してぶらり旅!散歩ですねー
ビルとか飲食店ばかりで「ん、んん?」と思っていたのですが角をまがった瞬間にちらりと見える森!

「彰さん!あそこ行きましょう!!」


近付くにつれて鳥居が見え始める



OH 明治神宮 !



目に優しい緑とひんやりした空気がすごく気持ちよくてテンションあがりました!
彰さんは「こだま居ないかな…」とこだまトーク

あとで父親に報告したら

「ああ、明治神宮ね


霊気を感じるよね


と言ってました。



私のお父さんは鬼太郎でした







本殿では5歳くらい?の男の子がお母さんと一緒に来てて、こっちを見て手をふってくれました。
彰さんと「 か わ い い ! 」ときゅんきゅん 癒された…



さくっと歩いて出る。

休憩がてらにロッテリアに移動。あっ しまった私大変なこと忘れてた…ああー…あー…うん





彰さん墓穴


ふふ、もちろん描いてもらいましたともーー!
ありがとうございました~~!お宝ジフトあろん!!!!







と、こんなかんじで本当にまったりした一日でした。
彰さんも優しいし男前だしでとても楽しかったです!

でもやっぱりオンの方と会うのは緊張するなと改めて思いました
かれこれ6回くらいはこういうオフ会?させてもらってますが当日すごいお腹痛くなるんだ…ふふ







posca: Script:FC2 Blog