まいにち (467)  バトン (139)  れぽ (20) 


やしさんとデートレポ

まいにち|2011-11-17 00:04

やしさんと池袋デートをしてきました!!
レポは以下からどうぞ







18時にいけふくろうで待ち合わせしたんですが肝心のいけふくろうが見つからず…
最初から迷惑かけるカナイ







やっとこさ、いけふくろう到着!!
なんかすごい可愛らしい人がいました
このやしさん自画像はひどいけど。







映画見ることになってたのでとりあえずサンシャインのあたりまで移動。
あっちにふらふらこっちにふらふらする私を操縦してくださった!
うおおご迷惑をおかけしました、何度腕をつかまれたことか…







チケットも無事とれたので開場までご飯。
料理が来るまで質問責めにしてました。やしさんの創作本当気になってたので…へっへ…








しかしそんな質問責めにも快く答えて下さったやしさん!!
知識も豊富だし、こういう漫画も描きたい!って色々教えてもらえて幸せな時間を過ごしました…
あと私食べるの遅い







面白かったです!!!
オーランドブルームが三銃士だと思ってたので最初からびっくりしてました、予備知識くらい仕込んどけって話ですね。
でもそういったものがなくてもスッと頭に入る非常に分かりやすい作品で個人的には面白かったです!
アクションシーンかっこいいなー
<ねたばれ>
まロシュフォール隊長率いる飛行船のデザインのいかにも「悪」っぷりには笑いましたけどね!!船首に骸骨はないわ…
あと一作で完結だと思ってたのでいかにも続きあるよ的な終わり方がちょっとむにゃーとしました。第二弾はどうすっかな

</ねたばれ>
いやそれにしてもアトス役のマシューさんの低音ボイスたまらん。








上映終了後このあたりで結構いい時間だったのですが
やはりスケブ……描いてほしい…ということでそこらの喫茶店に入ってがりがり!
しかしおもむろに色鉛筆取り出したやしさんには笑いました。用意周到すぎる!!








相変わらず絵描いてるときは一言も声出せないながら作業不向きの私でしたが
通りがかった女の子たちが「あの人たちもしかして…」みたいな雰囲気醸し出してたのにはなんか変な汗出ました。
はい…オフ会なうです…







そしてやしさんの鉛筆絵のクォリティの高さ!!!SUKI








この後またお話したんですが如何せん時間が時間だったもので終了!!
結構ばたばたしながらの解散になりました










そして初めて終電を逃しました。とりあえずまあ。適当に。はい。





ってかんじで今回あんまりゆっくりお話する時間がなかったな~というのが感想ですね。
次はちゃんと時間とってまったりお話ししましょう!
やしさんありがとうございました~~







posca: Script:FC2 Blog