まいにち (467)  バトン (139)  れぽ (20) 


うさみさんとデートレポ

れぽ|2012-08-26 15:34

レポは以下から






うさみさんから清瀬市のひまわり畑見に行こうよ!と誘われる
なんかリア充っぽい!







当日、清瀬駅に到着。
なんかうさみさんぽい人がいる?と思いつつ集合時間よりまだ前だしなー







ウーン帽子で顔わかりにくいけど多分うさみさんだよなー ウロウロ
意を決して近付いたらうさみさんでした!サングラスされてたら分からなかったな!あぶない!







日焼けに気を遣ううさみさん。やさしい。







ひまわり畑までバス移動。
ひまわり畑にルーシェが似合う!という話をしつつ、ああでもたんぽぽもいいですよねと創作話。
マジェリカアニメについての裏話も聞いたり!!はあもっと作ってくれないかな。






そんなかんじで到着!なんとそこは!







一面ひまわり畑!!!
建物とか周りに全然ないので空が広く 青空とひまわりの黄色が本当に綺麗でした!
写真では空が紫になってますけどそれはまあ携帯のせいです







大興奮







ひまわりに埋もれるルーシェかわいいかわいい。
あと後ろで「俺のほうがこいつ(ひまわり)よりでかいぜー!」と自慢げに話す男の子がいて可愛かったです。
進むにつれてひまわりがどんどん成長して180cmこえてるだろうな~という巨大サイズまで!

都内にこんな広いひまわり畑があったんだな~と感激でした!






かき氷屋さんがあったので休憩。
以前ツイッターで創作キャラが本気で恋をしたらというテーマが流れてきてたので
それについての妄想をうさみさんに一方的に話しました。
このあたりからわたしの頭の中はロクくんでいっぱいでした。

じっくり堪能したところでおさらば!
帰り道、下村さんとかもにゃとか色々聞かれてめっちゃ挙動不審で答えてました。
普段創作話してないとこういうことになります。






バス内で。
もうちょっと早くから漫画描いてればな~ということで
うさみさんの漫画録をあいぽんで見せてもらいました。







どうでもいいことを考えながら見てました







クナさん待機







夕食までカラオケ+スケブ大会!
途中でうさみさんがスケブ見ようと手を伸ばしてくるのが恐怖でした。
ハゲ状態のキャラ見せるわけには!!







歌い終わった瞬間にマイクを投げ捨てウオオとサキリさんを描きました。
うさみさんの歌声は迫力があってかっこいい!!







今回いっぱい言ってもらった気がします・・・照れる



時間がきたもののまだもうちょっと描きたい!ということで食事処でちょっと描きますかということに。

が。





ここ行きましょう!と言ってたところが生憎の満席。
適当な居酒屋さんで個室をとる!案外それで良かったのかもしれない!







ご飯しつつスケブしつつ創作話しつつ・・・。
普段あまり語らないうさみさんのこだわり・好きなものを沢山聞かせてもらった!
もっと聞きたい。




そしてここからスケブ自慢。








ンッホオオオ ケロ子ちゃんんんんn
ケロ子ちゃんものすごく好きなのでものすごく好きなのでものすごく嬉しかったです!!!!








うさみさんの愛情あふれる下村さんんんんnこれは可愛い!これは可愛い!!
自分のペースが崩れるサンちゃんもかっわいいいい
下村さん100人







天使?
リアルに ンッホオしか言ってなかった・・・







漫画まで?!!(゜o゜)
ちょっかいかける師匠とスルーするもにゃが!たまらん!でも確かにひまわり似合わん
最後おさえきれなくて顔に出るもにゃかっこいいですはあああ

そんなかんじで充実した一日でした!
うさみさん楽しい時間をありがとうございましたー!







posca: Script:FC2 Blog