まいにち (467)  バトン (139)  れぽ (20) 


あつきさんとデートレポ

れぽ|2012-10-28 19:16

あつきさんとひたすら創作かたってきたレポ






あつきさんが関東に引っ越してきたということでお誘いしようとソワソワしていたところを
あつきさんから声をかけてくださった!
断る理由がない







10分前につく予定だったのですがこのおかげでほぼ待ち合わせ時刻ぴったりになりそうになる。
やばいよこれ迷ったらアウトだよと、とりあえずあつきさんにメールする。
返信があたたかくて泣いた。






2回目の乗り換え時に高速で移動したら一本早い電車に乗れた→10分前につけることになった
いやーよかった






事前に服装の情報をいただいたもののやはり声をかけるときは緊張する







あつきさんはシンちゃんみたいに明るくそして気さくなおねいさんでした!



とりあえず軽く昼食ということでファミレスへ。





数あるメニューのなかで注文がかぶるとは……







ご飯がくるまで創作トーーーク
自キャラについて面と向かって好きと言われるのは未だ慣れないので
ヒイイってなってました。顔隠してました。





ちょっと何言ってるかわかりませんでしたね!
あつきさんちのほうが多いのに全くかぶってない・キャラひとりひとり光ってて
あ、好きだなって思えるデザインなのに……!と思わずスプーン落とす真似してしまいました。口頭。



もっそもっそ食べてあつきさんをお待たせしたところで、いざカラオケ(スケブ大会)!






あつきさんの創作トーク!!!!あつきさんの創作トーク!!!!
生前あっくんとか 生前ティレンくんとか生前版に食いつきまくる。
colorの流れとかねたばれとかねたばれとかいっぱい聞いちゃいました。へっへ。

ちゃんと最初から最後まで話が決まっていて
且つキャラクターの立ち位置や役割がはっきりしていたので
聴いててなるほどーと納得してしまいました。と同時にあつきさんスゲエエエと尊敬。
わたし!全然考えてない!







話してて気付いたのですが、自分のところは
皆くっついてラブラブハッピー☆かと思いきやそうでもないんですね。
じあろが安心安定。



そしてスケブ大会終了!!!!!!
生前あっくんと生前ティレンくんくださいとリクエストしまして!
サイトであまり見たことないぶん気になってたのですが、あつきさん快く2人とも描いて下さった!!!

あっくんはサイトに載せてないのでは…と思ったので敢えて伏せておきます!!



でも大層ないけめんでした!!!!!!見た瞬間に怒りました。いけめんすぎる!
あつきさんの描くいけめんはいけめん







ハアアア 生前ティレンくんんんんn とリンハルさんんんn
いけめんですか?!!!いけめんですね!!!!
あつきさんも改稿版の標でティレンくんの男前度があがったと言ってましたが
本当もう男前で面倒見のよい気さくなおにいちゃんで、そして皆をまとめたりするという!
なんだそのパーフェクト!とちょっと恋しちゃってるんですね。







もにゃる!!!!!!ヒョエエエもにゃがいっけめーん……!!
無言でちょいちょいいじるか、アホ毛掴みそうですね。
ルーシェがびっくりして、えっ えっ てなるけどそれでも無言そう。
ウオオオオどきどきしてるルーシェかわいいいい…






キタアアアじあろ!!!爆発!!!
ちょっとなんですかこのけしからん回復術は…!!!!ありですね!!!!
そしてあつきさんのツッコミに激しく同意。抱きしめろよ!
じあろはジフトがモジモジくんなので自然にあろんがリードする形になりますね







ヒイイイイごんサン!!!!
まじめごんべかっこいいいいいと思いきや!見事にわたしもごんべに弄ばれましたw
ごんサンも有りだとは思うんですがサンちゃんがごんべのこと好きになったら
ごんべは冷めちゃうと思うのでつまり成立しないんですね。つらいですね。
あとスキャナが最後まで読み取ってくれなくて文字が切れてしまいました。つらいですね。







カンっしむうううう
下村さんの表情が!いつもの微笑みじゃなくて
そこにちょっと嬉しいような気恥ずかしいような気持ちが出ていて、自然とこちらもにやけてしまう…!
カン太の表情こそ分からないもののきっと普通ににこにこしてるんだろうな~~!全く気づいてない…oh…







ししょとのづ~~~!!
あつきさんの描かれる師匠が実は大好きでして、見た瞬間に爆発しました。カッケエエ
そしてのづは相変わらずの天使…
のづ嫁はデザイン決まってるそうですがサイトに載せるかは未定です!







標コラボきたああああ
真剣に相談しちゃうシャースちゃんかわ…かわ……大丈夫ティレンくんはおっぱいより性格を見るはず。
いやでもあるに越したことはないのかな…オウ…オウ…
ジフトはティレンくんに色々教えてもらえ!「は?!抱きしめたことないの?!」ってびっくりされそう。




もーこんな沢山描いていただいてキャパオーバーですよ……
ひとりはあはあしながら夕飯へ!!





以前ハウストさんとごんべをお好み焼きコラボしたことがあって
じゃあネタとして夕飯お好み焼き食べましょうと計画してました。





でもどうしてお好み焼きコラボしたのかはお互い忘れてました…どゆこと…







ここでも創作トークに花を咲かせる!
ハウストさん色々悩みを溜め込んでそうだからぽろっと言っちゃったりするんじゃないかな…
でも相談する相手間違ってるよね…

何も知らなかったティアルくんに付きっきりで教えてた分
自立した時のハウストさんのショックは大きそう。寂しがりそう。

ここでまたcolorやendの話をもりもり聞いたり話したり!!
もにゃがルーシェの代わりに負のオーラ全部引き受けるからルーシェは清いままですね、よかったよかったとか
カンしむとかカン太とかのづとか……あんまりキャラについて誰かに話したりすることがなかったので
しどろもどろになって非常に説明力不足を痛感したわたしでした。これだから引きこもりは……

しかしなんでまた楽しい時間ってあっという間に過ぎるんですかね
夜も遅くなってきたのでお開き!



ギュッとしてお別れしました!!
かなり長い時間ご一緒したのですがあっという間でした。
ありがとうございました!そしてレポも長かった







posca: Script:FC2 Blog