まいにち (468)  バトン (139)  れぽ (22) 


みなきさんとイブデートしてきた

まいにち|2012-12-26 00:15

お誘いしていただいた!!レポ!!






日帰りで東京にいらっしゃるということでお誘いしていただいた!
全く心の準備が出来ていなかったので布団に入ってももっそもっそしてました。
そして当日、案の定はやく到着してしまったので
かねてより行きたかったsuicaペンギンの専門店に行って来ました。
思ったよりこじんまりしてました。と、ウフウフしながら見ていたら緊張のせいか腹痛。







東京駅あんまり詳しくないのでちょっとおたおたしてしまったのですが無事合流!
みなきさんは背低いのだろうなあと勝手なイメージを抱いていたので
見た瞬間自分より低くて、勝手に ウム!とかおもってました。
ツイッターやサイトでお話してるとおり、どこか落ち着いた雰囲気のある方でした。
クロミヤさんの冷静なところと、リッカちゃんの気さくで何にでも興味を示すところが合わさったかんじ!






みなきさん終始このポーズだった。カッケエ…。

とにかくみなきさんの小説が面白くて読みやすくてしぬということをボキャ貧さんが熱く語ってきました。
うーんでもやっぱりこう言いたいこととか聞きたいことって本人を前にするとすっぽり抜けちゃうんですよね。

ということでみなきさんが質問メモを作成していたらしく。心臓どきどきでした。








名言が飛び出す。みなきさん×下村さん…
でもやっぱりかんしむだそうです。







感極まって(?)

その後、もにゃちゃんはねえ……もにゃちゃんは……とおばちゃんたちの井戸端会議調で話してました。
みなきさん面白すぎる。







フレームアウト語り!!!!!!!!!!!!!からの低テンション!!!!!!!!!
鬱展開というかどうしてこうなったが多すぎる……ハアア…
皆かわいいのに……皆すきなのに……







みなきさんが語るよすみらがエグくて泣いた。
もっと幸せをふりまいてください。


そうこうしてるうちに解散時間!早い!!
楽しい時間はあっという間です・・・ハアア・・・
ぜひまたお相手してやってください!ありがとうございました!











posca: Script:FC2 Blog