まいにち (461)  バトン (139)  れぽ (20) 


COMITIA104レポ

まいにち|2013-05-06 21:46



改めましてお疲れさまでした!
久しぶりのコミティアでどきどきしていたのですがとても楽しくあっという間でした。
いろんな方とお話できるのもイベントならでは。
また参加したいな~と思いつついつになるかな~というかんじで
とりあえず色々妄想します。

続きからレポ






前日、母親に部屋点検され本を漁られる。やめて!恥ずかしいからやめて!
体力をごっそり持っていかれました。



その疲れもあってかすぐ寝れました。
当日朝もむしろ早いぐらいの時間に起床。
準備も前日済ませてたので割と優雅でした。





9時半くらいに会場に到着して設置してたのですが
なぜか10時になった瞬間に「アッ始まっちゃう!!」と変な焦りが出ました。
※一般会場は11時

一年のブランクなんてもんじゃない気がする






うさみさんがいらした!
いつも一番最初にスペースに来るのうさみさんな気がする。







うさみさんに指摘されて気付いたんですが結構緑々してたみたいです。
緑好きです。







ソチアさん可愛い~






設置も終わってぐだぐだ一息ついたところであつきさんスペースへ!
売り子さんでなつきさんがいらしてたのでお二人にご挨拶。
相変わらずの癒しスペース。





苦行






いよさん体調不良だったので大丈夫かしらと思いつつご挨拶。
イルちゃんてんし~~~




とかしてたら一般会場時間になった!
うわ~~お




今回もスケブ描かせて頂きました、お声掛けてくださりありがとうございました!
しかし一年前の絵ですらなんか恥ずかしくて見られない!ウウウ





師匠指定されることってあんまりないので自ら言ってしまた。

ごんべパパ指定された時はさすがに「?!?!!」ってなりましたが。
いいんですか!!ごんべパパ全然活躍してないですけどいいですか!!!
これからのごんべパパに期待 他人事






あと紳士に会いました。
買っていただいたあとに被っていた帽子をとって一礼。
「エーッやばい紳士だーー!!!」と1人でうろたえてました。
売り子いたら完全に騒いでいた。





めだかさんが他人を装う。






ちがやさんの価格設定に仰天。
ひたすらちがやさんは恥ずかしいと言ってました。
あと「次回の長編漫画に期待してます」といった瞬間の死んだ目は忘れない。







今回キノコさんから委託物頼まれていました!
かなりじっくりお話しちゃいました。
会場の熱さに朦朧としつつも飲み物買わないキノコさんが猛者すぎ。






可愛い~とお声かけていただいたルーシェの携帯クリーナーが完売。
無事お嫁に旅立ちました。







ブラックホール由木さん。
差し入れの袋の中に今回の新刊が入ってたので
値段を聞いたのですが全く聞いてくれない。完全に会話のドッジボール。

由木さんに「ポストカード作ってください!」と言ったときの
「めんどくさいんですよ!!」の一蹴には泣きました。
あったら飾るのに・・・




とーねちゃんかわいい







二宮さんが遊びにきてくださった!
前々からロシアンルーレットな差し入れを作ろうかと二宮さんが言ってたので
ちょっとヒヤヒヤしてたんですがわたしは大丈夫でした!







まかさん~~
ひたすらテンションおかしいままにお話してしまった。







スケブもお願いしたんですけどすごいもの描かれそうだったので必死にやめるように諭しました。
いろんな意味ですごいものが帰ってきました。






ジオさんやべえ






大福さんがいらした!!
購入時に「フヘヘ」と50円玉出してきたので
「アッこれ完全にお知り合いさんだ!!まだお会いしてない方はー…」と
頭フル回転したところ「大福さんじゃね?」とピンときました。
名乗って頂きました。
もうちょっとこう赤面談義したかったのですがビューンと行ってしまわれた・・・。






そして久しぶりにもとのさんにもお会いした~~!!ほんわかたまらん
次回は新刊を・・・!と意気込んでらしたのでとても楽しみ!




そんなかんじでワーワーしてたら終了!!!
片付けしてたらばったりめだかさんにお会いできたので少しだべりつつ。
新刊売り切れに泣いたと言ったらハハハと言われました。

創作愛がいっぱい詰まった本を持って無事帰宅しました!
本当にお疲れさまでした~~~!楽しかった~~







posca: Script:FC2 Blog