まいにち (470)  バトン (139)  れぽ (22) 


スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







うさみさんと高尾山デートレポ

れぽ|2013-08-26 23:09

ROLLING PANDAのうさみさんとアクティブなデートしてきました






珍しくわたしから誘う。どきどき。







まさかの高尾山。
でも登ったこともないし山?森?が好きなので高尾山で決定!







後日、うさみさんから自宅キャラが案内する遠足のしおりをいただく!!かわいいいい







とりあえずヒールじゃなきゃいいでしょとスニーカー着用。以上。







うさみさんガッツリ登山服で着てた








いや いけると思ったんです本当に。
でもうさみさんの「ウッワア ひくわあ」って目



ただ実際登ってみると
ちゃんとした服を着てくる人と
わたしみたいにラフな格好で来る人と割と半々でしたね。



全速力で駆け下りてくる人もいましたしね。修行の身か。







いつ転ぶかなと思ってたんですけど 結局転びませんでした







インドア人間には割とこたえました







でも創作妄想トークは面白い!ぜえはあ言ってましたけど!



そうこうしてるうちに




うさみさんはハチが大の苦手







ポカリがたっぷり入った蓋をそのまま水筒にかぶせたので一体どうしちゃったのと思いました。

ちなみに山頂へは2時間くらいで登れました。
気温もこの猛暑の時期には珍しく27度ぐらいだったのでかなり快適!
その割に人も全然いなかったので、いい時期に登れたな~と思います。






なんかすごい気持ち悪かったです・・・
うさみさんはノリノリで傘の先端でつんつんしてましたけど無理・・・あれは無理・・・
あと巨大カタツムリも無理・・・グロい・・・







下山しても見覚えのある景色が見えず 更に見たこともない「清滝」の文字。
完全にパニックになった2人の目にケーブルカー!
これに乗ればええんやー







違ったー

じつは高尾山は

高尾山山頂
 |
(徒歩)
 |
高尾山
 |
(ケーブルカーもしくはリフトもしくは徒歩)
 |
清滝(ふもと)←(徒歩)→高尾山口駅

ということらしく、
つまるところ清滝で良かったんですよね。
別に間違いではなかったんですよね。残念。
とりあえずケーブルカーに揺られながら休憩してました。



そんなこんなで無事、高尾山口に到着し移動。
いざカラオケ~~~





うさみさんが創作イメージソング、原稿中聴いていた曲を歌ってくださる!!
曲調がなんとなくそれっぽかったり、歌詞があってたり……
終始興奮しながら画面の文字見てたら全然スケブ描けなくて焦りました。



以下自慢






イロモニアのメイン2人を描いていただきました~~~!!!
このゆっくり流れる優しい時間がたまらない…!色々書きたい けど自重します







いただいたしおりに登場しなかったキャラを描いていただきましたヒエーッ
皆の登山ルックが見れてしあわせ…下村さんの足のライン丸見えなのがなんかこう…グッときます…
カン太のこのベテランぽいオーラ



本当にありがとうございました~~~!
自然の空気を吸えてリフレッシュできました
楽しかったです!





案の定 絶賛筋肉痛ナウです







posca: Script:FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。