まいにち (472)  バトン (139)  れぽ (22) 


スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







COMITIA111

れぽ|2015-02-05 22:09

comitia111ありがとうございました!












コミティアはもう出るのやめようかなと思ったんですけど
うさみさんがコミティアのチラシイラストを担当されたということで





ということで決意したんですが






もともと卒業気分だったのでまったくネタとか考えてなく
というか考えようとも思ってなく


時間だけがだらだらと流れていきました…


と、ぼやぼやしてたら年が明けてしまったので
何かつくろうかと考えた結果


デコチョコ


グッズに興味があったのでヨッシャやるかとペンタブを握る



一度エンジン入ると止まらないですね

締切的に考えてもう新刊出すの無理かと思ったのですが
そうだじゃあコピー本を作ればいいじゃないか~~







決意固めたらもうひたすら描くしか無いよね~~~~







しかしここで刀剣始める。ばかだね。







そしてコミティア前日という名のラストスパートを見事に映画館で過ごす。アニー。
ひねくれ男子と天真爛漫女子の組み合わせは最高である。
とスタッフロールでフウ…としていたら何か聴いたことある声が…

平井堅……ッ!!!!!!!!!?!!!!!

何の情報もないままに見ていたので大変びっくりしたのですが
ナイスコンビとナイスボイスに大変大変癒やされました。おすすめですよ。







帰宅した時にはかなり時間が遅くなってしまい眠くてたまらん状態ではあったものの
ちゃんとお知らせしなきゃと思いツイート



当日





NEMUI

行きの電車では爆睡でした


むにゃむにゃしながらビッグサイト到着。
ここまでゆるゆる気分で行くのは初めてでした。





参加してる人は把握していたものの誰がどこのスペースにいるかは分かっておらず
ぺらぺらめくっていたら








まちさんがほぼ目の前だった。
ガクブルして全然前見れてなかったけど
まちさんのキャッキャウフフな声を聴いては癒やされてました。







設営終わってフイ~とくつろいでたらうさみさんが!

コミティア参加の経緯などをお伝えしたところ「嬉しいです!」とにこにこしてもらえました。
今度フィッシングしましょう。



ということでゆるっとコミティア開場!
お隣さんが積極的に声掛けしているのを見て、
すごいこのコミュニケーション能力!とがくぶるしてました。
声かけは相互さんにも出来ない







マカデボックス手にとってもらえるとすごく嬉しい!!
購入特典のポストカードを広げてる時のわたしの顔。







(気分が)落ち着いたところでお買い物。
まちさんに変な笑い方しながら接近してお話しようと試みるもコミュ障はコミュ障だった。



そしてやっぱりコミティアはいろんな創作家さんが一堂に会するので
沢山のジャンルを見ることが出来てたのしい!
新しい出会いもあって家に帰って眺めているこの瞬間……
創作やっぱいいですね






スペースに戻って一息ついたところでゆきさんがいらっしゃる。











由木さん突然熱くなる。

マカデボックス、というかまかさん愛の深さよ…!!とひとりじーんしてました。
でも「じゃあ第2弾出たら参加してくださいね!!」と言ったら「エ、いやあ…」ともごったので
シャイガールだなと思いました。




そんなこんなで終始ぽやーとしていた気がするのですが無事に終わりました!

手にとってもらうたびに嬉しさとすごい緊張感罪悪感に襲われるので
もうちょっとなんかこうあれですね、自分の作品に自信持ちたいですね。






めだかさんとアフター!ポムの樹!






大抵SSサイズなのですが
めちゃくちゃお腹すいてたのでSサイズ(+デザート)を注文。

ここでミラクルが起きてふたりとも同じものを頼む。
ご飯の種類は違ったんですがちょっとわらいました。



最近刀剣はじめたもののお目当ての人が出ないとめだかさんに嘆いたところ
その後やっとこさ生成することが出来
更にその後3連続くらいでドロップするという謎の出現率をたたき出しました。
ありがとうございます、めだかさん。






なんでしょうね、あの突然来る満腹感。






本気でつらくなってきたので小休憩を挟むことにした。






パンツめくりマン。

そのあとやれハナヒメちゃんはフワフワレースパンツだの
ルーシェは2つで1セットの安売りゴムパンツだの
パンツだいすきな訳じゃないのにパンツ談義してました。






めだかさんにリクエストするもどうだろう、聞き入れてもらえるか…
いろいろ話をして楽しみなこともたくさん増えました!
うーん今年一年生きていけそう。






帰ったら即行でグースカしましたが楽しい1日でした!
ありがとうございました~~!!





ひどいスケブ






パンツ描いてもらった。
もにゃが冷静すぎて逆にこわい。
「女子の肉がついた腕も好きなんですが、こうストンと無駄な肉のついてない女の子の腕も好きで」と語っていたら
めだかさんに「要は幼児体型が好きなんでしょ」とバッサリ斬られました。そうです。







posca: Script:FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。