まいにち (470)  バトン (139)  れぽ (22) 


スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







mizさんとデートれぽ

れぽ|2015-09-25 22:35







実は以前にもお声掛けいただいたことがあるのですがその時は私用が入っており泣く泣くお断り・・・。
今回こそはと並々ならぬ気合を入れて臨みました。







カフェどこにしますか~と範囲をあまり決めずに出し合う。
今回はレ・グラン・ザルブルさんに決定。
他に吉祥寺のハンモックカフェもいいですねという話になったのですが
おしゃべりしながら寝そうだったので今回はパス!でも行ってみたい!




当日



気合が空回りして心臓が







事前に聞いていたmizさんの服装をした人を発見。
どぎまぎしてたら話しかけてくださった!







わたしがもっとスムーズに案内していれば!!!!!
しかしふんわり優しく微笑むmizさん~癒やし


木と家の融合すてき!可愛い!とひたすらにやにやしてました。
ルーシェの家もこういう雰囲気だといいな~

また、枝にはランプが吊り下げられてて、きっと夜はまた違った見え方がするんだろうなと
ライトアップされたところも見たくなりました!





何回オフ会しても自分のキャラの名前を口にされたり褒められたりするのは慣れません。







電話対応が美しいんじゃ~



意外に早く電話が来たところで移動。
階段のぼって3階へ。





そういう遠慮はいらないので!!!!!!!!

でも最終的にお言葉に甘えてしまった・・・







干し芋







mizさんのキャラ考察がありがたいのと新たな気付きがあって面白かったです!




わたしはというと



かんしむクラッシャーをしてmizさんにショックを与えた後

一切ごんべを助けないもにゃを語り

もしルーシェがごんべを好きだったら四角関係で面白いですね~と笑ってました。
一切有益な情報を話してない・・・・





ごんべについて触れられるたびにわたしのテンションが上がり
ああ~わたしごんべのこと相当好きなんだなあと認識しました。
好きじゃないはずないよな~







なにが「エーッ 流石プレミアム部屋!」だ







わたしのよく分からない推測にもうんうんって頷いて聴いてくださるmizさん優しい。







?!

mizっこのイメージソングではなく?!!!
鼻水出ました







わたしのイメージがオムライスだそうで夕飯もオムライスにしていただきました・・・好きですおむ
もうもう隅々まで気を遣ってくださるmizさんには頭が上がらないというか
でも折角いらしてくださったのでどんどこワガママ言っちゃってください!

ハンバーグ美味しかった!

mizさんの現在サイトにいないキャラクターの話を聞けて懐かしかったです・・・!
しかし初耳情報もぽろりぽろりこぼしていくので
ちょ、ちょまっ あの メモを・・・  メモを!!!!!!!!






反省します・・・ウグ




そして聞き間違い連発したまま解散!
次回までに耳の調子良くしときます!
ありがとうございました!





そしてスケブ自慢~~!







mizさんちのもみこちゃん!!!!!!!!!
一家に1人ほしいです!!!!!!!!!!!!!!!ルンバと一緒にください~
最愛にして謎が深いもみこちゃん。
一度も喋ったところを見たことがないので
しゃべれない子ってイメージだったのですが実はしゃべるそうです。







ひえ~ごんべとルーシェ!
お花ぽわぽわなルーシェと、普段ボケ役ごんべがちょっとおにいさんぽくなるのが素敵!
ルーシェのボケに乗って更にボケかますでも(ただしツッコミ不在)
バッサリ切り捨てるでもどちらもおいしい。わちゃわちゃ好きです~







下村さんんん
mizさんの絵の魅力のうちの一つ、匂いがする・・・
この雰囲気で下村さん描いていただけて幸せです。
可愛いけれども凛とした目が意思の強さを表してるというか。
繊細な線と下村さんが絶妙に合ってると思います・・・目がしあわせ・・・







アアーッ なんかすみませんでした~~~
ごんべのmizっこディスをべらべらしゃべりながら謝るという芸当を習得したわけですが
まさかmizさん絵で返ってくるとは思いもしませんでした。おっぱいほしいお!

そしてもみこちゃんが!!!!!!しゃべっった!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後の最後でドッキリ仕掛けられて二度見しました。







家に帰っていただいた袋をがさがさ開けてみたらリスト化されていて涙が出ました。
もうiPodが、ウォークマンが、とか言ってる場合じゃねえ!!!!と即行でぽちりました。

ああ~~~~~それ!それです!!!と悶えてしまう曲が多くて
つまるところ今とてもごんサンが熱いです。行き帰りでぎゅんぎゅんに聴いてます。
お忙しいところ付き合ってくださって本当にありがとうございました!

今度はわたしがmizさんとこに行って観光したいな~と妄想をふくらませています。







posca: Script:FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。